🐧
↓記事より

悲しい

ひまそらさん大変な想いを…



何日か前から
私は…Xを頻繁にみるように🐧

 7日までは とっても大切な気がする…
たくさん、たくさん、出来る限りXを
私は…見る…!

 7日までは時間をやりくりし
 私は自分が反省や後悔をしないよう
 投稿こころがけます。



😔😔😔そもそも、
ペンギンさんが…😱きっかけで… 

ペンギンキャラクター
えーん

なんで…


🕊️

ま、
とにかく


勇気の塊✨

左翼の利権?

指摘を差別に…



有名漫画家さんが
応援?📣

何かに繋がる可能性…

イワシカちゃん頑張って❗

😳 

キャンセルカルチャー↑?


キャンセル・カルチャー…😨


私は…初めて聞く言葉でした。🐢↑

ブログやっていて良かった

🇯🇵の闇か…

2010年代後半から…?
深いし複雑なんですね。

ひまそらさん…草津も…とつぶやいていた
草津町長…町長でさえ…😔

県会議員や他の議員さん、マス○ミは?
草津町長に寄り添わなかったのですか?

なんて冷たい まるで氷のよう…悲しい

今日😱知りました。🐢


マス○ミが本来の仕事しない…
草津の住民が頑張ってくれたらしい。


ひどい悲しい

Xみていて良かった。
とにかく 発信します。

私は、私も
イワシカちゃんを応援しています。🐧


🕊️✨✨

🇯🇵