🐢風の時代とか
アメブロで…よくみる言葉…
龍🐲さんも?
スピリチュアルとか?
馴染はない方かと…🐧
鳥には馴染があるので…
何日か前に初めて知りました。びっくり

あくまで、先日知人が話してくれた
事なんですが…
知人は、私より占いとかに興味ある人

〇〇ちゃん、龍から鳳凰の時代に
なってきているよ。?
と教えてくれました。😳


🕊️🕊️🕊️

😔たまたま、アメブロでは今まで🐧
風の時代とか龍さんの情報を多く
見受けられて…


とても参考になりました。🐧

知識とか、全然なかったので…😔↑
↑のような考え方や↑のように感じて
いる人がいることを知り
🐧大好き💕人間としては、
鳥?に親しみがあるので、
とても嬉しかったです。☺️

様々な人✨


🕊️🕊️🕊️

今朝は、↓の動画を聞き
私は、とても参考になりました。🐧

様々な人😅



🕊️✨✨

🇯🇵




🇯🇵に帰ってきてくださり様々な活動
ありがとうございます✨



🕊️