1月20日記事
再投稿いたします。



1月20日記事↓


私は、2018年まで
株主優待が大好き💕だったんです。🤗

そんな関係もあり

日本製の書籍に対して
敷居の低い経済学と書評してくれた
Nippon学 読んでみました。
読んでよかったです。💕

何回かに分けて投稿します。🤗

まだ、読まれていない方のも
いらっしゃると思いますので
間あけますね。













p19 田中先生 引用

「新型コロナの自粛期間中
🌸🐎さんが
芸能活動ができなくなったときに
取材を受けた生産現場の方々から
゛うちに来て農業やりなよ゛
とか
゛うちで一緒に商品を作ろうよ゛
といった優しい言葉をかけていただいた
そうなんですよ。」

🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🍀🍀✨

🇯🇵

日本の職人の方々の
優しい言葉がけ💕

日本の職人さん達素晴らしいおねがい

私は ↑読むことができ
あたたかい気持ちになります。🥰





1月20日記事↑

🕊️🕊️🕊️

6月25日記事🐧

Nippon学の書籍の


森永卓郎さんが、
 日本製を読んで
 誰も思いつかなかった
 敷居の低い経済学だ。
と書いてくださっていて…


今…
🇯🇵のため ザイム真理教の 書籍とか
書いてくださり

大手メディアが報道すべきことを
してこない…真顔

🇯🇵がよりよくなる為に
ご病気😔なのに
庶民にむけて…
一生懸命発信してくださっていて…

読んでみたいなぁと…おねがい

図書館に6月に入り予約したのですが
まだ、85人待ちでした。
ザイム真理教も
人気がある本ですね。🐧


🕊️🍀✨

🇯🇵