☺️



おねがい上演延長おめでとうございます。✨↑


良かった。💕



🕊️🕊️🕊️


https://hochi.news/articles/20230802-OHT1T51230.html


↑の記事より…↓

☺️日本にしかない文化💕




☺️ 日本語にしかない温かさ💕
  日本人魂をお届けしたい✨


🕊️🕊️🕊️

私は 若い方々応援しています。🐧

日本の良さを伝えてくれる公演💕

 私は、昔から日本文化が大好き💕なので
 ↑のような記事を読むと

嬉しい。✨良かった。✨
の気持ちになります。☺️


ん…?

ふと…



あまり聞かない…ほぼ使わない…

温かさのない日本語の…記事を

最近 みてしまったのです。ガーン


(絵本作家さんの記事だったので

温かい文書だと思い込んでいた

ので余計に……悲しい


ビックリびっくりしちゃったんですね。

きっと…😔



🇯🇵

星の数ほど本は出版されているけど

いったい

どれだけの本の記事を

ヤフーに掲載して

もらえるのだろうはてなマーク


不思議です…🐧



今、振り返るに…


私は

残念な気持ちにも

なってしまったのかなぁ…


個人の感想です。🕊️



🕊️🍀✨


🇯🇵



ロンドン公演💕
応援しています。☺️🐧🕊️



追伸…
???何か変🐔
🐧の みたことない記事が…
もう一度掲載します
なんなんかな…???

新聞記事…😳
ウーん 何か携帯変なんです。???