報道のバランス⚖️

私は動物好きの関係で💕
犬みたいなアイコンの🐶アメブロ
を2023年1月から参加🐢

その後にツイッター(X)を観るように
なり…🐢
😔😔😔私は、Xは2023年の途中から参加
夏からなのか秋からなのか
🐔よく覚えていない。

そんな関係もあり
昨日、水問題から😷に移り
ナカムラ先生を知りました。🐢

(あれ?そもそも国会議員の蓮舫さんは
今、都知事選どころでなく…
正反対の報道している可能性の
NHK対策をしてほしい…
国が勧めた何十万人?とも
言われているワク○ン薬害被害者の方々
の対応に全力で取り組んで
ほしいです。
外交も山積みのような…はてなマーク


NHK物申す
あくまで、情報の1つとして…
昔からの言われてましたね。😔
外科関連
救急とかケガ対応のお医者様🐧
感謝しています。

ただ、慢性疾患は…西洋医学だけでなく
日常生活 食事、生活習慣も
ガーン 安心、安全な水は???

私の場合は、子宮筋腫が
きっかけで約30年前から
様々な価値観の様々な考え方の違う
様々な方々や職業の方々
にお話を実際聞きに行き🐧

🕊️🕊️🕊️

様々なワク○ン含め西洋医学について😳
マス○ミ等
なぜか西洋医学の素晴らしさは大きく大きく…
自然療法の素晴らしさは小さく小さく…
あ、あと…
自然の魚 ふぐには毒があります❗みたいな
報道は大きく大きく…
一生懸命に対応した川下りの船頭さんの
事故…一生懸命さはほぼ伝えず
川下りは危険みたいな報道は大きく大きく
マス○ミとか本当に不思議…
バランス⚖️が…😔

あくまで情報の1つですが、
実際に臨床をしてこられた先生の
お言葉なので
投稿してみます。🐧
2020年5月記事より…


びっくり2020年…?
なぜ?凍結???

びっくり 健康オタクな🐧は
けっこう前から…😔


びっくりうっすらと 何かの記事で…
読んだことあるような???
トランプさん…
2013年の時点で…

情報の1つですが…

あ、お子さん達
アイスとか食べるかも…
私は、昔から
個人的には、アイスとかも
手作りとか… 個人商店の
顔の見えるアイス作りの職人さん
からの購入の方が…安心感が…
あるような…🐧
(様々な添加物問題😔)

個人の感想です。😅



Xお借りしました。✨




🕊️🍀✨

🇯🇵


子ども達応援しています。🐧

本日の 先ほどの前回の記事😔
(もしお時間ありましたら読んで観て
ください。↓)

平和大切💕

平和であること願っています🙏