報道のバランス⚖️

なんで 

前から問題だったようなはてなマーク

世界でも前から…😔

都知事選はてなマーク
蓮舫氏と共産党びっくり


2018年頃
浜松市の方々が頑張って
水道民営化が延期に…おねがい

仙台や他の市は状況よくわからなくて…
ただ、水道民営化になってしまって…😔



声を上げてくださり…✨














あ、あと…マスク

あくまで1つの情報ですが…↓



https://x.com/nakamuraclinic8/status/1781014564324413669



Xお借りしました。✨

↑  ↓私はnoteも参考になりました。

🕊️🕊️🕊️

あ、私の携帯で検索すると↓😅
1番上に出てきますが、そもそも
マスクは食品工場でもするような…?
マスクをしていたとしても
どれくらい効果があるのか?
わからないような?

工場なので…
マスクもちろんした ほうがいいと
思いますが… 
マスクはスーパーマンじゃないので…はてなマーク





なんか?急に
降って湧いたように
PFAS問題が出てくる可能性も…

冷静に様々なデータや情報を
集めたりしたいですね。🐧

友人は、浄水器とか購入済みで…
私も、PFAS対応の浄水器みたいの😅
活用していますが 

🐧が住んでいる地域では  
工場とか少ない関係か
まだ?PFASとかあまり聞かず
まだ、よくわからない…まま対応して
います。😅

前から問題となっていましたが…↓😅



🕊️🍀✨

🇯🇵

なんか、次から次のような…?


水は大切❗



安心、安全な水が飲みたいですね。🐧

🕊️🍀✨

⚖️


国会議員の方々…
武器を購入するお金があったら
安心安全な水対策を❗

よろしくお願いします。🙏

子ども達を応援しています。🐧