😳


え…  


そ、そうなの…




https://x.com/SakemotoMasao/status/1800654014486323457?t=mdQnUVL8CJUxSHh9HZ8nZg&s=19

Xお借りしました。✨



おやつ 😋
とかは🐧 手作りも
なんとか…😅

個人商店で購入も…😊

あ、中小零細企業でも…😊


ただ…
車は…😱 個人商店ではなかなか…

私は  国産車 (トヨタとか) 
 日本製 応援しています。🐧

長年にわたり、近年も
様々な本にトヨタの良さが語られています。💕

(近未来 自然に優しい   
新しい車のようなものが開発されれば
別ですが…)

なんで…… 日本車たたき?の報道真顔???

私にとってはショックドクトリン…


工場とかで
一生懸命まじめに働いている人達桁違い😔

NTTも守ろうとせず
トヨタまでも…か…?



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

韓国に旅行に行き
韓国の親切な添乗員さんが 
昔教えてくれました。
30年ぐらい前ですが…😅

🇯🇵の人々は国産車     が あるのがあたり
前に考えています。

いかに 信頼のブランドがあること
ありがたい ことか

私達は、これから現代自動車を
育て、信頼をしてもらい、
世界の人々に購入してもえるよう
長い目で見ていきます。
韓国は国産車にこだわります❗
その為に 今 故障が多くても
(約30年前↑)
私達現代自動車を購入します。
と、言っておられました。


ところで…

今、
ドローンを学ぶ高校?が韓国には
あるとか…

中国、教室に3Dプリンターがある学校も…

インド 二桁の掛け算…
        そろばん も取り入れ?

 

🇯🇵の教育予算
 どうなっているのだろう…

不思議でならない…⚖️




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



あまりの🇯🇵報道の⚖️のなさに…物申す

チップがないのがあたりまえの国が🇯🇵

🇯🇵の会社
世界中の
チップがあるのがあたりまえの国々との
対応苦慮しているのに…

欧米の車はどうなんだ…真顔

今は まだ…
南米に今年3月に行きました。
南米の過酷?な砂利道を走っている車
TOYOTAばかりでした。


日本、一生懸命、まじめに
車作りしています。

一生懸命、まじめに後発の国々
車作りをしています。




🕊️🍀✨

🇯🇵


日本製応援しています。🐧 💕


ひとりごと…

私、動物好き💕

😔😳🐔私、🐧の次に
🐕みたいなアメブロさんで🐶と
御縁があると思っていたけど
今年は😺さんとも もちろん
御縁はあるのですが

実は一番御縁があったのは

も〜 🐄

牛さんだった可能性???ガーン


😔😔😔
なんか ぐるぐる回っているような…はてなマーク


何か違う場所にいるのだろうかはてなマーク


🕊️🍀✨

⚖️

子ども達応援✨
10代の若い人達応援✨

今、近未来大切💕

平和大切💕