本当は何かを発信すれば
 
様々な価値観の違いから
様々な考えが…

今だけ、自分だけ、お金だけ
でない方々がアメブロは多い
ですね。🥰

ただ、
同じアメブロ内の投稿でも

それぞれの真実😅

 1人でも多くの人に読んでもらいたい
 ブログと

 私のように意見とか違っても
 1人の人でいいので
 あ、こうゆう考え方する人も
 世の中にはいるんだ… と へぇ~ と
 思ってもらえたら嬉しいというブログ
 では…

どちらがいいとか悪いとかでなく
微妙に書く内容が違うかもです。🐧



空羽さん記事を読んで…???

今、今年 2月 ふれる の記事…
をヤフーで最近読んで🐢

2023年1月ブログ始めて
キンキーブーツのことは最近まで…
書かなかった私…

私は、空羽さんは
今だけ、自分だけ、お金だけ
の人とは おもえなかったから…

本当にローラのことが大好き💕
なんだなぁ…と。

俳優さん
にとっては嬉しいと思いますよ。🥰

ただ、なぜ、今年になってまで…
ヤフーのような媒体で…
発信がなされるのか…
採用?されるのか…

空羽さんは自動車のような影響力のある方
なので🐧は 戸惑いを感じたのかなぁ

ヤフーに掲載や、大きな本屋さんには
本が毎月?← (よくわからない)
↑その観点から 私は 

空羽さんは絵本作家とはいえ作家さん 
なので…
何年も前に…
日本製書籍を読み すぐに ふれる  も
読んでくれているかと思ったので…えーん

出版される本…
そのうえで数々の記事を書いて
くれているのかと…

私…ショックだったのかも😔

空羽さんは🐧と
🙏🙏🙏価値観、考え方が違うので
接点が本屋さんで
前に一瞬立ち読みしてからなかった。
その後は発売され続けているのは
大きな本屋さんでチラッとみて… ただ、
立ち止まらずに…中身も見ないまま…

空羽さんはローラの華やかな感じが
特に好きなのかなぁ…

三浦さんの…
まじめさの感じはどうなんだろう…

私は…

日本製を読む限り、
三浦さんは
男の中の男!
負けず嫌い!
仕事に誇りを持っている!
人間だから
弱い部分は確かにあった(ある)
かもしれないけど前に進むという
まじめさ、ひたむきさ、
強い意志🥰!
思いやりがある!
謙虚な方!

赤い部分が… 少なくても
間違った方向に上書きされて
しまう可能性があるように感じ
られて?えーん

キノセイ???かな…

あと…

空羽さんの悲しい
記事の文字の 言葉 選び…😔


三浦さんだったら

20代新人作家さんが書いた本とか
20代新人作家さんが慣れないために
たとえ???な本を読んだとしても
あたたかい言葉がけや その人の
成長を考えた言葉を…一生懸命
まじめに考えながら そして
寄り添うような 
美しい日本語を選択するのでは
ないかと…


私は思っちゃったん
ですね。 きっと… 🐧

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

私は…
昔、イスラム教の
 外国の方々とも
ご縁があった関係もあり😅


いくら
こじんまりとしたブログでも
 何も言わないと 認めたことに
なっちゃうのはイヤだから

日本製書籍ファン💕
文字好き💕として
ブログにて発信をしたい
自分もいたのかなぁ…

ふれる を読んだ感想としては

三浦春馬さん の   ふれる    は
日本語の語彙力もあり
冷静さもあり重厚さもある本で
本を手にとった人々に 
若くても 自分の人生 について
大切にし 深く考えよう!
との問いかけをテーマにした本だと…
私は思ったんですよね。

10代、20代前半から
20代後半に入っていく心の変化や
葛藤を語ってくれているのかと…

そのために 春馬さん (自分は) 
これからは哲学とかも学びます!
の決意みたいな…書籍のような…

写真も

哲学という文字と
とびきりの笑顔は
私は違和感が…ありますよ?
だから、あまり とびきりの笑顔の
写真は採用しなかったのかなぁ…と。 

深く葛藤しながらも
もがきながらも
前に進みます❗
という
表情かと…

三浦さんは
あれだけの演技力のある方なのだから
笑顔にしようと思えば
とびきりの笑顔はつくれるような?

子役さんとかでも?
悲しくなくても泣けるのが役者さん!
のイメージがあるし…

春馬さん 20代で ふれる を 出版

私は 春馬さんには
親しみでなく

ふれる の
春馬さんに対して
20代でも職業人として、
敬意と尊敬を感じているので

春馬さんの ふれる に対して
空羽さんの 言葉にあたたかさを
感じられなかった🐧が
いたのかも知れません…


空羽さん…ファ…
名前カタカナ選択…悲しい

🇯🇵より外国が好きなのかなぁ😔

あくまで
ヤフー記事に対する
個人の感想ですから…🐧


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


 春馬くんとの未来の雑談
斉藤先生の本より p142引用

『罪と罰』で学んだこと

春馬くんは『罪と罰』
稽古中はボディメイクのために、
クリニックの先生とパーソナルトレーナー
の人と、健康的に痩せられるように
プログラムを、立てていました。

斉藤先生の本より↑

クリニックの先生↑
分野は違うかも知れませんが
クリニックの先生のアドバイスなども
受けながらプロとして

三浦さんは
一生懸命真心込めて
今に集中し
よりよい 舞台になるよう
  (舞台は1人ではできない😊)
心がけていた方と私は信じています。🌻

斉藤先生✨ 本を出版してくださり
ありがとうございました。

日本製書籍ファン💕🐧


🕊️🍀✨

🇯🇵



日本製書籍ファンを💕 😅
取っぱらい想像してみました。🐧

私は ふれるの本に 関して
空羽さん😅
20代の若者に対する作品評価が
厳しすぎると思いました。

20代で ふれる を
世に出せることは
すごいことです!


三浦さん ふれる で
本当の武器を手に入れたんだ。と…↓
ふれる の 表 表紙より…🥰




🕊️🍀✨

🇯🇵