日本製書籍関連の感想です。









😔

日本の文化が好きなので 今年1月頃
ローラさん茶道の記事を書いたら
何故か 記事が消えて…はてなマーク


私😔 ミュージカルとか
よくわからないから
ミュージカルに関する記事は
おそらく1回も書いたことないと
記憶しています。🐧
書いた記事が消えるのは😓
日本文化なのかな?
とにかく、この間の端午の節句
(こどもの日)の記事や報道少ない
印象なんですよね。
なんか、野球が多いような…

スポーツなら
そもそも…様々なスポーツが
あるのだから
様々なスポーツについて報道
しても…↓




よく読まさせてもらっている
新参者さんの記事に

色々な役やってきたけど
明るい感じが好きだったんじゃないかな。

ウ~ン私、考えてみましたが🐢

🙏🙏🙏
🐧は 原則日本製書籍ぐらいしか
読んでいないので…

日本製書籍p395個人的にも舞台
「罪と罰」は好きでしたし。
とあるので
明るい感じも重厚な感じも芝居なら
何でも好きだったんですかね。

私は、わからないです。🙏🙏


ただ、日本製書籍p392
に「僕はこう思うのですが」「この小道具を
使いたいんですよね」ということが
言えるような気がしています。


🐧には前からこの壁なのか
さっぱりわかりませんが右下に
センスよく 日本製💕をしっかりと
アピールしてくれていると… 

小道具かどうかは微妙ですが
ただ日本文化、日本らしさは
日本代表として
世界に向けて発信しようという
お気持ちはあったのではないかと☺️

あくまで日本製書籍を読んだ
偏愛? 感想ですが…🐧

 右下の丸っこいの✨                                                              


                    


三浦さんは
🇯🇵の藍色だけでなく
何色も似合う方なんですね。✨
赤もとっても似合います。おねがい


あ…🐧
この記事が消えないこと願っています。🙏

前にローラさん?1回しか投稿しなかった
のに それも女性? 記事が消えた…😿
ので…迷ったのですが
投稿します。🍀

あ、新参者さんの記事は🐧に
投稿に勇気を与えてくれる記事
なんですよ。✨