ワク○ン関連です。🐧

ワク○ンのことは…もうお腹

いっぱいとの方はここまでで…







おねがい知らなかった。

芸能関係うとくて🙏


窪塚さんも… 反ワク○ン?



窪塚さんは 最近

菌ちゃん💕関係で知ること出来ました。🐧


窪塚さんも🇯🇵の菌ちゃん✨を大切に

してくれている人なんです。☺️


https://twitter.com/newssharing1/status/1781621955353039066?t=Px17z_RIbMU69JSNdrBNKA&s=19


 

 

Xお借りしました。✨


窪塚さん そんなぁ…🥲 


なんで…???


4000万円😓が…………😿



なんで???


ワク○ン打たなかったら

なんで、ハリウッドの映画

なくなっちゃうのか…😓


私には理解が…🐔



私は、窪塚さん

名前だけは知っていました。🐧


最近 菌ちゃんで💕 


窪塚さん

今だけ、お金だけ、自分だけの

方でないように感じます。😳


私には

言葉などカゲキな部分もありますが

まじめで一生懸命な方に感じます。


言葉も大切ですが

🐧は 心を感じ取れる人間でも

ありたい。


私は、窪塚さんを尊敬します。✨ 



あれ?


反ワクは陰謀論者なんだろうか???


私は、昨年

知らないうちに よくわからない

うちに なぜか ワク○ンのこと

投稿していたら 陰謀論者に

なっていて?


不思議な現象が起き


なにより


投稿が消えたり???😱


せっかく打った

投稿が消えるの 悲しいですよ。😓


もう、訳わからなくて…🙀




あれ?


あ、 お知らせです。🙏

主人なのですが ブログ投稿の時

最近まで

🐨マーク気に入っていたのですが

なぜかびっくり


  ??? 不思議なことに


ブログ投稿時 🐨でなく



😔私は

🐨マークとっても

気に入っていたのですが


今後

一さん → (かずさん) で投稿して

ほしいと の こと。


そのため、ブログ登場時は 一さん と

なります。


🙏個人ごとの投稿で…



 🐨さんマークさん さようなら 🦘✨🍀



 


🐧


菌ちゃんは🇯🇵の宝なんです。

(菌ちゃんも口がきけないんです。)


菌ちゃん💕をよろしくお願いします。🙏


(紅麹ちゃんも悪くありません)






  須藤元気さん💕🙇✨ 🥲





明るい未来 ✨


子ども達応援しています。

若者応援しています。