日本が誇るアニメ作品の数々✨

エリザベスちゃん💕

エリザベスちゃんを生み出してくれた
作家さんは 男性だったのですね。

0から1を生み出す

アニメ作家さん達

きっと 男性性も女性性も
十分に…備えていて…

男性が女性がとかでなく…
人間的に
素晴らしい面をもっている方々なの
だろう…









🇯🇵の人達
海外の方々と違って
もしかしたら全体的に 男性も女性性の
力   が上回っている傾向が…

柔軟性が強くなければ
エリザベスちゃん🥰とか
なかなか…生み出すのは…

凄いですよね。

あの まつ毛
あの手のシャープさ
あの後ろ姿 の配分具合✨

🇯🇵独特の女性性の高さは
誇れること。
反対に 政治や国民性をみて男性性は😔

この🇯🇵の独自さが…
今 近 未来 のL○BT法案に
悪用されないか 危惧しているところも
あります。
(個人の感想です。)



話は変わりますが
昨日、3.11東北を想い🙏



その次の日の今日
(私、ペンギン偏愛🐧と文字好き💕
人間?なんです。❗)

あれ…ふと…
0から1を生み出す大変さを
十分に理解しておられるであろう

作家さんへの敬意も忘れずに…

あれ?もしかしたら
ペンギンを模した? ポスターに↓😳
とペンギン好き💕としては気になっています。

        ペンギン 🐧に似ている✨↓

ペンギンがなぜかいる?↑

映画とか観ていないです。🙏

ただ
長年ずっとペンギンを観てきた私。
もし、ペンギンを模したなら
凄い集中力と観察力の持ち主だなぁと
思ってしまいます。

役作り凄いなぁと勝手に
妄想しちゃいました。🕊️

🕊️🍀✨

🐧😺🤗