スペシャルゲスト堀口恭司さん | 横粂勝仁ブログ

横粂勝仁ブログ

横粂勝仁のブログです。



昨日の『髙田横粂の世相談義』には、総合格闘技のメジャーリーガーこと堀口恭司さんがご出演下さいました。
一昨日のRIZIN.13にて、数十年に1度の伝説の一戦と言える、キックの神童こと那須川天心さんとのキックボクシングルールでの対戦を終えられ、日本中、いや世界中を盛り上げられた堀口さんは、スペシャル過ぎるゲストでした。
同じく伝説の格闘家である髙田さんからは専門家的ご質問を、私からは素人的ご質問をさせて頂きましたが、いずれも丁寧にご回答頂きました。
さいたまスーパーアリーナにて応援させて頂いた憧れの存在が、その翌日にゲストでお越し頂けるとは、本当に特別な時間でした。
堀口さん、誠にありがとうございました!

FRESH!浅草九スタチャンネル『高田横粂の世相談義』