今日は大晦日、2022年も終わります。


このブログを大学野球に特化してから更新は本当に少なくなった。


今年は明治を応援するようになり、また応援団が内野に戻ってきて楽しく六大学野球の観戦ができた。


唯一の心残りは雨天順延で明治神宮大会の決勝戦が見られなかったことかな。


広陵対大阪桐蔭に、明治の日本一を生観戦したかったわー


振り返ってみれば2022年はそんなに悪い1年じゃなかった気がするね。


とにかく仕事のストレスはもう避けようがないので、プライベートでは楽しみたいことを我慢せずに、欲望の赴くまま、やりたいことやって楽しく人生過ごしたい。


そして人生に張りをもたせるためにも、もう一度サブ4チャレンジしてみるかな。


今月入ってキロ5分40秒以内のサブ4ペースで、5→6→7→8キロと距離を延ばせている。


このペースで10キロ達成できたら本気でサブ4再チャレンジをSNSで企画して自分を追い込んでやってみるかね