こんにちは(^^)

 

大阪は快晴ですが、

みなさんはどうお過ごしですか?

 

ヤフーニュースを見ていたら、

 

長友佑都 選手が、

本田圭祐 選手の32歳の誕生日をお祝いしたという記事が。

 

え!?

32歳・・・

 

テレビで見るすごいあの人たちの年齢を超えている自分。

当たり前なんですけどね、なんかかんがえさせられます。

 

未だに気分は20代のまま。

きっとこのまま60歳までいけると思っている自分(笑)

見た目も、中身も。

 

もちろん自己成長は続けるんですが、気持ちまで年寄りになる必要なんてないし、身体だってちゃんとメンテナンスしてれば若いままいれると思う。

 

だから、僕は歳をとるのが楽しみでしょうがない♩

もっとすごいことできるようになるぞ!って期待してるんですね。

 

歳をとることが不安だ、という人がいますが、これってもったいないと思う。

歳をとることが楽しみな毎日をおくるから人生は面白いんじゃないかな。

 

そんなことを思いながら、

久しぶりに西梅田らんぷさんでラーメン頂きます♩

 

 

 

今日も感謝♩

 

{E2BF49C9-035D-426E-9E3F-66FE22AC6CD5}




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

きずな出版定期講演会

 

四月もお待ちしております(^^)

 

http://www.kizuna-pub.jp/okazakimonthly/

 

《人生は冒険である》

仕事も遊びも全力に

冒険を通して人の可能性に貢献します。

実業家 岡崎かつひろ(岡崎勉明)

 

岡崎かつひろ公式HP

https://okazakikatsuhiro.com/