浴室の手すり | カツヒロハウスのお仕事日記

カツヒロハウスのお仕事日記

毎日のお仕事を出来るだけ描けたらいいなぁ。。。

令和2年2月25日(火)曇り

 

 

本日は越前市 M島邸にて

手すりの取り付けーニコニコ
 
このおうち、なんと神社の敷地内。

 
もちろん工事前には、神社にお詣りをしましたおねがい
 
まずはお風呂の移動用、起き上がり、体勢維持横の手すり
 
 
次にお風呂に入るとき、起き上がるときのL型手すり
 
下地のベース板を取り付けるのに大変でした。
 
あ、取り付けたのは大工さんですけどニコニコ
 
しっかり取り付けられて、対象者さんにはとっても喜ばれましたニコニコ
 
あとは、外階段の手すり
写真は雪の降った日。
手すりの取り付けはお天気の良い金曜日あたりかなニコニコ
 
現場からは以上です。