誕生日ケーキPart2 | カツカツ日記

カツカツ日記

気まぐれに書きますー♪

嫁の誕生日ケーキはたくさんの種類のケーキが食べたいということでカットケーキを購入です!

もちろん購入先は我が家定番のケーポッシュです!

今回は
{431CE9AA-6B9F-4043-B041-166B86BD04A9:01}

ソミュールです!
こちらはオレンジのリキュールが効いた少し大人のケーキです!
オレンジピールも乗っていてちょっぴり贅沢です!
もちろんコーヒーとの相性は抜群です!

続きまして~

{2A460DB6-A733-42C0-9FBF-D45DE4B3FA67:01}


ワンアップルです!
持ち運ぶときにちょっと傾いちゃいました( ̄□ ̄;)!!
こちらは名前の通りリンゴが一つまるまる入っています!
中にはカスタードが入っていて下にはピスターチ生地にカラメルの甘さが効いています!

こちらはコーヒーより単品で味わって食べる方が美味しいかなぁ!

{CE136430-B72A-4569-8C17-799C9288CD14:01}


Part何まで続くでしょう(*^.^*)