船井総研の秘密! | 船井総研発 社労士事務所 年商1億への最短コース

船井総研の秘密!

「ポチっ」とお願いします!


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ


★メルマガ始めました!★
「船井総研発!社労士事務所1億円への最短コース」
http://www.mag2.com/m/0000253814.htm



こんばんは!

船井総合研究所社労士専門コンサルの村上勝彦です。


今回は船井総研の秘密を少し。

と言っても2ちゃんねる的な話ではありません(笑)



船井総研には「ファウンダールーム」なる秘密の部屋が

あります。

(秘密と言っても隠しているわけではありませんけど。。。)


「ファウンダー」とは創業者を意味しており、船井総研では

船井幸雄という事になりますね。


世界最大の小売業であるウォルマートの一号店が「博物館」

として創業者であるサムウォルトンの愛用品などを展示したり

している事で有名です。


創業者への尊敬の念をあらわす部屋が「ファウンダールーム」

という事になります。


ちなみに船井総研の「ファウンダールーム」には船井幸雄の

過去の書籍が全て手に取ることが出来ます。


中には入手不可能の絶版書籍もあり、マニアには堪らない

品揃えです(笑)



船井総研発!社労士事務所 年商1億への最短コース-ファウンダー

私もたまにしかこの部屋を使いませんが、なかなか趣き深い

部屋で数々の書籍に思わず見入ってしまいます。


手前味噌になりますが改めて船井幸雄のスゴサに触れる事

ができます。


ご興味のある方は船井総研に起こしになる際に「ファウンダー

ルーム見せて」とひと声おかけ下さい。


可能な限り対応しますので。



「ポチっ」とお願いします!


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ