愛情カレー | 船井総研発 社労士事務所 年商1億への最短コース

愛情カレー

「ポチっ」とお願いします!


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ


★メルマガ始めました!★
「船井総研発!社労士事務所1億円への最短コース」
http://www.mag2.com/m/0000253814.htm




こんにちは!

船井総合研究所社労士専門コンサルの村上勝彦です。


柄にもなくブログで真面目な内容が続いたので今回はゆる~い

話です。


先日の「父の日」、皆さんはどんな日でした?


私は「関西に出張!」という相変わらず家庭を顧みない生活

を送っていました。


そんな村上家ではありますが、私が出張から帰ると「パパー!

カレー作ったよ~」と5歳の娘から嬉しい言葉が(涙)。


「父の日のプレゼントだよ~」と言ってくれました(涙涙)。


話を聞くと近所に住むバアバと一緒に作ったとか。

(正確に言うとニンジンとジャガイモを切っただけ)


嬉しいですね~。


娘の手を見ると絆創膏が貼ってあったので「どうしたの?」と聞

くと「ちょっと指をきっちゃたの」と言っておりました(涙涙涙)。



愛情カレーはとってもうまかったです!



「ポチっ」とお願いします!


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ


★メルマガ始めました!★
「船井総研発!社労士事務所1億円への最短コース」
http://www.mag2.com/m/0000253814.htm