事務所のビジョン | 船井総研発 社労士事務所 年商1億への最短コース

事務所のビジョン

「ポチっ」とお願いします!


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ


★メルマガ始めました!★
「船井総研発!社労士事務所1億円への最短コース」
http://www.mag2.com/m/0000253814.htm




こんばんは!

船井総合研究所社労士専門コンサルの村上勝彦です。


私が主催している社労士事務所経営研究会に参加される方には

「自己紹介シート」なるものを書いて頂いています。


そのシートの中に「事務所のビジョンは?」という項目があるので

すが、思いの外この項目をスラスラ掛けない人が多いようです。


皆さんはどうですか?


「書けないんですけど~」という相談を良く受けるのですが、その

ときは「ちょうど良い機会なのでジックリ考えてみてください」と

お伝えします。


将来ビジョンについては正解があるわけではありません。


事務所の将来を真剣にジックリ考える。


まずはそこから始めましょう!



「ポチっ」とお願いします!


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ


★メルマガ始めました!★
「船井総研発!社労士事務所1億円への最短コース」
http://www.mag2.com/m/0000253814.htm