行列のできる社労士事務所の作り方 | 船井総研発 社労士事務所 年商1億への最短コース

行列のできる社労士事務所の作り方

昨日は某エリアのSRさんにお招きを頂き講演をしてきました。


講演タイトルは「行列のできる社労士事務所の作り方」。


当初、幹部メンバーだけへの講演の予定でしたが、「私も聞き

たい!」との声が多かったらしく、告知範囲を広げたことろ結局

20名程度のご参加となりました。


皆さん、真剣かつ積極的に参加してくださいました。


それにしても「聞きたい!」と言って頂ける方が多いという事は

ありがたいですね。


こんな景気ですから社労士の皆さんの「危機感」も随分と高ま

ってきました。


実際、伸びている社労士とそうでない社労士の2極化現象はより

一層顕著に表れています。


社労士専門コンサルとしての私の役割も一層重要になってくる

ということです。


これからも有益な情報をしっかり発信していかなければ!と心に

誓った村上であります。



★メルマガ始めました!★
「船井総研発!社労士事務所1億円への最短コース」
http://www.mag2.com/m/0000253814.htm

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ