業績アップ! | 船井総研発 社労士事務所 年商1億への最短コース

業績アップ!

こんちには!

社労士専門コンサルの村上勝彦ですにひひ


本日もコンサルに打合せにバタバタの一日でした

(まだ夜は長いのですが。。。。)


いよいよ年末ですが各事務所の2008年の成果もそろそろ出揃う頃です。


このブログを読まれている皆さんはどうでしたか?


本日お話をした事務所は1年で約30社の顧問先増!(月3件弱です)

単価が3万とすると顧問契約ベースで約1000万の業績アップだそうですビックリマーク

(新規・既存客のスポット業務は含まず)


まぁ業界平均を取った訳ではないので正確なところは分からないのですが、

業界内でも頑張った部類に入るのではないでしょうか?


お陰様でご支援先や研究会メンバーの業績アップの確率は私の知る範囲

では100%となりそうですアップ


ご支援先、研究会メンバーの皆さまの頑張りには心から敬意を表したいと思

います合格



2009年は不況も深刻化しますから、社労士への影響も大きくなるでしょう。。。。

2極化の格差

がより大きくなるのが不況期の特徴です。


一般的に不況はビジネス的にマイナスに捕らえる方が多いですが、実は見方を

変えれば「大いなるチャンス到来!」でもあるのですね。ハイ。


来年もガンガン業績アップしちゃいましょうアップ

と、その前に今年の仕事を今年のうちに終わらせないと。。。。


その前に今日の仕事が。。。。


あぁぁぁぁ。。。

長い夜となりそうです。。。。


思わず窓から見える夜景をパシャリ!


さて!もうひと頑張り!!!!!

(気分転換終了です!)


社労士事務所 年商1億への最短コース-夜景


★メルマガ始めました!★
「船井総研発!社労士事務所1億円への最短コース」
http://www.mag2.com/m/0000253814.htm

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ