「社労士事務所経営研究会」総会を開催しました! | 船井総研発 社労士事務所 年商1億への最短コース

「社労士事務所経営研究会」総会を開催しました!

こんばんは!


社労士専門コンサルの村上勝彦です。


昨日のセミナー終了後に私の主催している『社労士事務所経営研究会』(略して研究会←そのまんま?)の2008年総会を開催しましたクラッカー


「研究会」ってなんだ?って方も多いと思いますので簡単に説明をしますと「絶対に業績をあげてやるぅぅぅ」という強い思いと行動力を持った社労士さんの勉強会ですね。


普通、社労士の皆さんは「法律改正」や「電子申請のやり方」みたいないわゆる「業務的」なセミナーにはよく参加されますが、この研究会はズバリ!「業績アップ」(顧客獲得)に特化している点が特徴ですね。


北は北海道釧路から南は九州宮崎まで日本中から約50事務所の会員さんがいらっしゃいます。

私の把握している範囲では2008年に関しては100%の会員さんが業績を上げていらっしゃいますチョキ(おースゴイ!)


まぁそれはそれとして、、、


その研究会の総会を開催したのですが、非常に盛り上がりましてクラッカー



社労士事務所 年商1億への最短コース-総会食事


当日は約20名の会員さんが参加されましたワイン


総会では今年特に活躍をされた方々を称える『表彰式』も盛大に行われ、皆さん「来年は絶対にMVPを獲るぞぉぉぉ」と鼻息を荒くしておりましたメラメラ


そうそう、その位の意気込みじゃなくてはいけませんOK


村上も「しっかり応援しなくては!」と心に誓った総会でしたビックリマーク



社労士事務所 年商1億への最短コース-総会


村上の野望としましては来年は100名の総会にしたいなと企んでおりますにひひ


皆さんのお陰で私もモチベーションうなぎ上りアップでした。


残念ながら参加できなかった会員さんは来年は必ず参加しましょう!


よろしくお願いします。