昨日、次男は友達とフェスに行ってきました爆笑


ニュースにもなる「ロッキンジャパン」です!!





朝早くから出掛けると思ったら、8時に家を出ると言う。


「大丈夫なの?キョロキョロ


と妻が心配をしていましたが、時間に間に合い友達と合流したようです。


大規模イベントで、かなり多くの有名アーティストが出演。


お値段は高めですが、充分価値あるイベントみたいですニコニコ


次男もタイムテーブルを見て、計画を立ててから行ったようです。


せっかく行くのですから、目的のアーティストを見たいですよねニコニコ




その次男は10時半頃帰宅。


帰りもかなり混んでいたようです。


きっと3〜4万人くらいの凄い規模です。


もっといるのかなぁ…


次男が見たいアーティストは9組程いて、全部見られたみたい。


良かったね〜爆笑


日中も暑く、妻が心配で何度もラインをしたのですが、熱中症にはならずに済んだようです。


でも一緒に行った後輩はやや熱中症気味で少し休んでいたようです。


顔は真っ赤…


かなり日焼けしておりました。


1日外にいればなるよね〜キョロキョロ




大興奮で帰ってきた次男。


楽しかったようです。


昨年は長男が受験生で、次男や三男にガマンをさせていましたから。


今回は妻も許しました。


充分楽しんだから、あとは勉強に打ち込んで欲しいですけどねキョロキョロ



なかなか成績が上がらない次男ですキョロキョロ