先日、次男のLIVE&コンテストがありましたウインク



LIVEは学校の小体育館で。

軽音部の活動ですね。

数回、次男の演奏は聞いていましたが、今回の演奏は3曲もあり、上手になっている印象です爆笑

映像を観ていて、楽しそうだし高校生だなぁ〜と。

演奏中、トラブルもあったようですが、臨機応変に対応したようです。

次男だけじゃなく、みんな良かったてすよ〜ニコニコ



そして次の日はコンテスト。

都内までお出掛けです。

これも動画を観せてもらいましたが、今までで一番良かったんじゃないかなぁ〜口笛

次男も超ノリノリだったし口笛

僕はスポーツなら評価出来ますが、音楽、芸術は??です。

でも高校生らしく、次男のソロもありつつ良かったと思います。



2日後…


コンテストの結果…


残念ながら…落選…えーん


でも…妻も褒めていたし、うちでは評価も高かったですよニコニコ

ゴタゴタがあったバンドメンバーですが、何とかまとまって、今は仲がいいウインク

コンテストの帰りも一緒にスカイツリーに行ったり、遊んで帰ってきました。

このまま仲のいいメンバーて続いてほしいですニコニコ