長男は昨日、伸び切った髪の毛を切ってきましたニコニコ


前回髪の毛を切ってから4ヶ月も経つそうですキョロキョロ

手首の骨折というアクシデントがあったので、ずっ〜と切れずにいたみたいですね。



ギプス固定をしていた時に、僕が髪の毛を洗っていましたが、水が飛ぶ飛ぶ。

泡が飛ぶ飛ぶ。

大変でしたびっくり

なんせ毛量が凄い!!

僕なんて坊主ですから、泡なんて少ないし飛ぶほど出ない…キョロキョロ

(坊主ですが一応シャンプーは使っていますてへぺろ



長男が美容院から帰ってくるとサッパリヘアにニコニコ

暑苦し髪型だったので、切れてよかったです。



長男の前は三男が切っております。

こちらは、少しずつオシャレを気にする年齢に。

いいか、悪いかは知りませんが、ツーブロックとやらにしておりました口笛

僕にはできませ〜んえー

中学生にもなると、段々色気づくものです。

毎朝、髪型チェックもしていきます。

長男、次男の中学生の頃は、そこまで髪型にこだわりはなかった気がしますが…

三男になると、今の長男、次男を見ているのでやりたくなるでしょうね。



あとは暑苦しい髪型をしている次男。

もう梅雨が明けたので、サッパリして好青年に見えるような髪型になってきてほしいものです。