三男の中学生初の中間テストがありました。




結果は…




何と…




今までにない(長男、次男も取っていない)高得点を取ってきました爆笑


すごいぞ〜三男爆笑


パチパチパチパチ〜


出だしは好調です。




ただこれを維持するのが、これから難しくなる。


でも努力家の三男なら、少し下がってもきっと頑張れるかな〜口笛


ご褒美にバレーで着るTシャツと短パンを買いました。


ニコニコ顔でしたよおねがい


反抗期でもそんな顔できるんじゃ〜ん。


いつもニコニコ顔でいてほしいですね。


そして午前中の部活動で疲れたのか、車の中でスヤスヤと寝ていました。




今夜は昨日買ったTシャツを着て、練習に行くそうですニコニコ



勉強もバレーも頑張れ〜ニコニコ