左手首を骨折していた長男。


午前中病院に行き、ギプスを取ってきました爆笑


早いですね〜


こんなに早くギプスが取れるとは!


若いっていいですウインク




でもこれからが大変。


痛みを我慢してのリハビリです。


動かしていなかった関節を動かすわけで、痛みも伴います。


かなり痛いと思う…えーん




僕が長男の治療をしますが、長男がやることがほとんどです。


人がやり過ぎると逆に悪くなることもある。




手首は色んな方向に動きます。


自由に動かせないと、かなり不便。


動かなくても卓球をやるには、そこまで不便さはないですが…


ラケットは右手ですしね。




卓球の為なら長男は痛みを我慢して

リハビリをするでしょう。


体を動かしていなかった間、ウズウズしていましたから。


だから「今日は部活に行ってくる」と、病院から別れる時に妻に言ったそうです。


自分でお風呂に入るとも…


左手にまだ力が入らないと思うけど、大丈夫かなぁ…


まぁ、助けが必要なら言ってくるでしょう。


小学生じゃないですからね。


出来ることはやらせましょう。




完全復活したら…


色んな手伝いをしてもらおっと口笛