うちでは僕だけ坊主頭ニコニコ


妻、3人の子供達は、みんな髪が長いです。


僕は天然パーマで、朝のセットに時間がかかるので、ずっ〜と坊主頭にしておりますニコニコ


坊主頭って楽ですしね。


子供達も小さい頃は、僕がバリカンを使い坊主にしていました。


小学生の頃までですね。


可愛い坊主頭でしたよおねがい




中学生になると、思春期になり人の目が気になるお年頃ですから、みんな髪の毛を伸ばし始めます。


そんな中、三男も中学生になり少しずつ髪の毛を伸ばして鏡を見ることが多くなりましたキョロキョロ


僕が朝の準備で歯磨きや顔を洗っていると、隣でドライヤーを使う三男。


髪の毛をセットすると、頭を振って髪の毛を揺らし、また鏡を見る。



これ…



三男だけじゃなく、みんなよくやる行動ですよねキョロキョロ


次男もやっております。


何でやるんですかね?


せっかくセットしたのにね。




僕も長髪にしていた20代の頃、やってみましたが揺れない…ショボーン


天然パーマですから…えーん


サラサラヘアーが憧れでしたね。


でもいいんです。


坊主頭が気に入っていますから。




長髪の子供達が髪の毛を揺らすことを横で見る、坊主頭の感想でした口笛