日曜日は「父の日」


だから三男が食べたい(?)ケンタッキーフライドチキンをお昼ご飯にしました爆笑


「今日、ケンタッキーにしない〜?」です爆笑


みんな大好きケンタッキー爆笑


無性に食べたくなる時がありますよね。


左手を使えない長男も何とか美味しく食べられました。




そして夜には、僕のリクエストの冷しゃぶ


夏の暑い日にはサッパリして美味しい爆笑


また、父の日ということで普段飲まないビールのプレゼントが妻からありましたおねがい


しかも500ミリびっくり


いつも飲まないサイズです!


嬉しいプレゼントです照れ


暑いからゴクゴク飲めます。




夜ご飯を食べ終わると次男が帰宅。


何処に行くとも言わず、外出しておりました。


その次男から突然


「はい、父の日のプレゼント」びっくり


とバイト先の美味しいモンブランを貰いました爆笑


次男、ありかとう!


僕はケーキの中で一番好きなのがモンブラン。


実家に帰った時も有名なお店に行ったほどです。


次男のバイト先のモンブランも凄く美味しかったですよ〜口笛


次男が「うちのお店のモンブランは美味しいよ」って言っていたので、いつか食べたいと思っていました。




ここまでは前置きです。


ここからです。


その次男が…


何処で…


誰と…


遊びに行っていたのかが判明しました!?


何と次男の遊び相手は…


女の子!?


衝撃の事実が次男の口から飛び出しましたびっくり


もうビックリですガーン



スマホに撮ってあった写真も観せてもらいました。



マスク姿ですが可愛らしい感じの女の子。



年上の女性らしい…



彼氏がいるとのことですが、今日は2人でお出掛け。


彼氏は知っているとか…


にしても次男が…衝撃でした。




次男にはやられましたねえー


てっきりVチューバーにハマっていると思いきや、女の子と遊びにいっているなんて。




先週、次男は出掛ける予定でした。


でも相手が体調を崩し中止に…えーん


ずっと機嫌が悪かったようです。


でもその体調を崩した子が、今回観せてくれた写真の女の子。


そりゃ〜行けなかったら、機嫌も悪くなりますよ!




そんな衝撃の事実が判明した「父の日」でしたウインク