ゴールデンウィークはじいちゃん、ばぁちゃんに会いに行きましたニコニコ

いつもはお正月ですが、次男、長男と受験が続き、子供達や妻が会っていませんでした。



久しぶりの孫たちで、ちょっと興奮気味のじぃちゃん、ばぁちゃん爆笑

子供達も少し大人になってきたので、頼もしくみえたかも。

受け答えが変わりましたからね。



年々、歳を重ねる両親。

背中がかなり丸くなってきました。

帰ると必ず治療をするのですが、

「小さくなったなぁ…」

と感じました。



あと何回ご飯を一緒に食べられるか…

あと何回治療がてきるのか…

考えちゃいますね。




今回は反省ばかりの帰省でした。

今度帰る時は大人の対応ができる親孝行をしなくちゃ。