日曜日に三男の部屋にエアコンが付きました爆笑

昨年から自分の部屋で寝るようになった三男。

三男の部屋だけは、まだエアコンがありませんでした。



中学生になると、中間テストや期末テストといった定期試験があります。

また中学3年生になると受験勉強もあります。

やはり自分の部屋で勉強が出来なきゃね。

そのためのエアコンです。

 

外での作業があり、業者さんの仕事を見ていると、近所の方にお会いしました。

「どうしたのですか?」

と近所の方。

「三男の部屋のエアコン取り付けです。中学生なのでね。」

と。

「あの〇〇君が部屋をね〜中学生かぁ…」

と三男が中学生になって部屋を持っているのを改めてビックリしていました。

近所の方にとって、三男はまだ小さな小学生の印象ですおねがい

人の子の成長は早く感じるものですニコニコ

今は何か言えば、すぐにムッとなる中学生ですが…キョロキョロ



この夏も厳しい暑さになりそう…ショボーン

子供達の部屋にはそれぞれエアコンがありますが、電気代が今年も高くなりそうガーン

勉強するなら仕方が無いです。

あくまでも「勉強」ですよ!!

暑くなりそうな夏ですが、怖い夏です…キョロキョロ