長男、次男の身長が僕とほぼ同じ。


2人には、もう少し大きくなって欲しいしのですが、本人達は全然気にしていないみたいですえー





そんな2人に僕の履かないジーンズをあげました爆笑


長男にはダメージジーンズ。


次男には3Dジーンズ。


2本とも25年前以上のジーンズ。


まさか、子供達が僕のジーンズを履くとは…キョロキョロ




僕は今年50歳。


自分の父が50歳の頃を思い出すと、カッコイイジーンズを履いていた記憶がありません。


だから当然、父から貰ったこともありません。


上着は大学生卒業してから、何着かもらっていましたね爆笑


ありがとう、ジイちゃんニコニコ




以前にも僕が着なくなった服をあげています。


身長が同じなら服のサイズも同じですからね。


足の長さは長男とは違いますけど…えー


次男は同じかなぁ〜




でも自分が履いていたズボンや着ていた服を、子供達が着てくれるなんて嬉しいかなおねがい


いいですよね〜ニコニコ


よくテレビで、若いママさんが娘さんと服の共有をしているのを見かけます。


うちでも出来ました〜ウインク




追伸…僕は空手をやっているので、もう少し身長が欲しかったなぁ…キョロキョロ