昨日は三男の入学式〜爆笑

あの嵐の中、妻と2人で出席してきました。

とうとう中学1年生ですおねがい

ワクワク爆笑



クラス担任は女性の国語の先生。

ベテランな感じで安心できます。

クラスメートも前に同じ幼稚園だった友達がチラホラ。

三男は6年間会っていないので、忘れているかもしれませんが、親としては安心です。

性格が分かっていますからね。



今日はお弁当持ちの午前中だけですが、色んなことが始まります。

いっぱい友達作って、部活動もして楽しい中学校生活になるといいですウインク



次男も月曜日から学校。

理系の新しいクラスに進みました。

ほとんど1年生の時のクラスメートはいないみたい。

引っ込み思案の次男は友達が作れるか心配ですキョロキョロ

自分から話しかければいいのにね。

失敗なんてないんだから。

ちょっと怖がりな性格です。


でも…


なぜか、軽音部の副部長になるびっくり

不思議な子ですキョロキョロ



これで子供達の春休みも終わりました〜爆笑

長かった春休みキョロキョロ

卒業してからずっとですからね。

夏休みくらいありました。



子供達も親も新生活。



これから慣れるまでちょっと大変かなぁ…

でも修正しながらやっていこう爆笑