最近、三男の態度にイラッとすることが多くなってきましたプンプン




何か三男に聞いても…


「えっ?」


みたいな態度。


妻と僕との対応の差。


思わず、


「聞いちゃだめだった?」


と尋ねてしまいましたキョロキョロ




いつも仕事から帰る頃には、寝てしまっている三男(最近は中学生になるので遅くなりました)。


朝ご飯の時にしか、話が出来ません。


だから、なるべく話をするようにしているのですが…


何を聞いても、


「えっ?」


みたいな態度で聞き返してくる。


朝から怒りたくないので、それ以上は言いませんが…


もう少し、何とかならないものかなぁ…と思っていますキョロキョロ




反抗期真っ只中。


次男も反抗期、三男も反抗期。


長男は反抗期卒業???


我慢にも限界があるなぁ…




もっと笑って話してくれると…ね!