今日から新年度ですニコニコ


新社会人が新しいスーツを着て、通勤していましたニコニコ


ピシッとキマっていい感じです!




うちでは…


長男 大学1年生爆笑


次男 高校2年生爆笑


三男 中学1年生爆笑




2人の入学式はまだ少し先です。




学年が変わると保険証や入場券など、もろもろ料金などが変わります。


三男は小学生料金ではなくなりますねショボーン




先日も卒ディズ(卒業ディズニーランド)に友達と行ってきました。


小学校は卒業しても子供料金で行けました。


子供料金は大人料金の半額です!?


もう子供料金で電車にも乗れなくなります。


ずっ〜と子供だったらいいのに〜と思うこの頃…


子供達の成長が早い。




長男、三男は今までと違った生活にもなります。


長男の大学は少しばかり遠いので、1限目からあると、僕より早く家を出ますびっくり


慣れるまで、しばらく辛いかなぁ〜


これから、たくさんの友達や先輩とも交流があります。


色んな人と出会って、長い付き合いの出来る友達を見付けて欲しいなぁ…




三男は中学生になります。


小学生とは違う勉強。


先生の対応も今までと違います。


戸惑いや友達との関係も難しい年頃。


気の合う友達に会えるといいです。


部活動も大変です。


体力も付けなくちゃね。


3人共頑張れ〜ウインク




今年は受験生がいないから、何だか穏やかな生活の新年度です。


今年の桜の季節はゆっくりでいいですね〜おねがい