空手を卒業した三男えーん


今は塾に大忙しです。


塾では春期講習の授業ですニコニコ




ま、小学校を卒業すると1日暇ですからね。


いつも三男を見ると、テレビの前てスマホかゲーム姿しか見ない。


もちろん三男からすると


「そんなことないもん!!!!」


と言われますキョロキョロ


でも印象がね。


テレビの前の三男の映像しか写らない。


陣取ってもらっても困る。


いつもいつもいますから…キョロキョロ




空手を卒業し塾通い。


次男と同じ塾にお世話になっております。


先生がとても親身に教えてくれます。


塾長は恋愛相談もOKな先生なんだそうです口笛


そして昨日は中学校で学力テストだそうです。


きっとクラス決めに使うテストでしょう。




中学校の入学式までまだまだあります。


長〜い春休み。


長男は高校を卒業してから、高校の部活動に顔を出したり、先輩や友達と卓球をしたり有意義に過ごしております。




でも三男はいつも暇そう〜えー


やることないからなぁ〜


もっと家の中の掃除やお母さんの買い物に付き合って荷物を持ってあげたりしても良いんだけどな〜キョロキョロ


有意義に使って欲しい春休みですニコニコ