昨日は我が家でもクリスマス。


今回はチキンではありませんえーん


ご近所の美味しいピザで代用です爆笑




ご近所のピザ屋さんは、ピザ生地が美味しく具がドッサリ乗って子供達も大好きです。


ピザ生地は人気のパン屋さんから提供された生地だからとても美味しい〜おねがい


今回もLサイズ2枚を注文。


Lサイズ2枚でもピザが美味しいので、すぐに無くなってしまいます。


段々と食べる量が増えてきていますガーン




クリスマスというとプレゼント🎁


でも今回は子供達にクリスマスプレゼントを特に用意しておりません。


個別にアレが欲しい、コレが欲しいと…


我が家の子供達は誕生日が早生まれとあって、クリスマス、お正月、誕生日と連続し欲しい物がその時になく、持ち越し制度を導入しておりますキョロキョロ


だからクリスマスツリーの下に置くわけでもなく…


クリスマスツリーも今回出しておりません…


何だか寂しいクリスマス…




そんな寂しいクリスマスに妻が僕に帽子をプレゼントしてくれました笑い泣き


坊主頭の僕にとっては、冬場の帽子は必須アイテム口笛


そしてケーキも買ってきてくれましたおねがい


家族の中で僕が一番ケーキ好きだということも判明キョロキョロ


いいじゃ〜ん口笛


一番大きな切り口のケーキを食べましたニコニコ




そんな昨日のクリスマスでした爆笑