三男はジャニーズ事務所のキンプリこと「King&Prince」が大好きです。

朝の情報番組でキンプリのメンバーが出ていると、朝の仕度をしないでTV をかじりついて観ていますおねがい



先日の24時間TV 。

キンプリの岸くんが出ていて、岸くんを観た三男は

「岸さんが出てる」

と喜んでいました。

僕は何か違和感がありましたが、特に気にしないでいました。




でも、何度も「岸さん、岸さん」と聞き、

「岸さん?」

「さん?」付け…



三男の口から「さん」付けを聞くのは、ご近所の◯◯さん、◯◯さんくらい。

「これか!?」

と思いました。



「さん」付けで芸能人を呼ぶとは。

他のメンバーにも「さん」付けしていましたニヤリ

きっと、尊敬するぐらい大好きなんでしょうニコニコ

本人は「そんなことない」って言いますけどね。

面白いですウインク