しとしと雨が一日中降っていますね☔️

本日も配信無いので夢でも語ろう😁


58歳なりたての親父が「夢」⁉️
ええやんけ〜

子どもの頃はまぁまぁ裕福に育った甘ちゃんですが、幼稚園児の時の将来の夢は警察官でしたが一度、試験を受けて二時審査で落ちて、その後家業の酒販店をやることになる😑

結局今は何をしてるかというと福祉事業の機能訓練士をしながら、医療専門学校で柔道の非常勤講師をやっている😅

嫁と子ども4人に恵まれ賑やかな人生で良かったなぁ、と死ぬ間際に思えるか?悔いはないのか?それで良かったのか?

否‼️アカンやろ

安い給料で生活に余裕もなく、家族6人で食事、旅行、エンターテイメントなどなどお金がかかり過ぎる😭

子どもたちに満足してもらえてるのか⁉️
満足してないだろうな多分💦💦


今更ながら夢、単刀直入に「お金持ち」になりたい‼️
そして仕事を辞めて(定年70歳)家族皆んなで色んなことを楽しみたい😁
自分自身も好きなことだけしたい😆
ただそれだけでいい‼️

ファッションや装飾品もこの歳になると興味も無いし、車もこだわりがないが…
唯一楽しみはゴルフかな⛳️🏌️‍♀️

そして気の合う仲間とゴルフ⛳️🏌️‍♀️や食事や旅行に行きたい☺️

そのためには不労所得や投資そして資産保全をやる必要がある!
色々とやることはあるが「夢」のためなやるしかない‼️

そのためのグループ「時流DAO」皆んなが主役😁


一緒に裕福になりましょう⬇️
テレグラム⬇️

https://t.me/+MBgfGfASmok3ODU1