そのようにお暮らしになっていくんだしw


昔から権利収入で人生を謳歌されている人の引き合いに出される、所ジョージさんの名言をシェアします。

『もうね、間違ったことをやってる人に
あーですよ こーですよ

と言っても変わらない

変な信念をお持ちで。そういう人たちは。

誰でもそうなのよ

人に言われて、何か変わる様な人はなかなかいない。

だから

この人はこうやって

お暮らしになって息絶えていくんだろうな って。

見守るしかない

そういう

こうやったらもっと楽しくなるし

幸せになるよ 良くなるよ ってことは教えてあげることは

勿体無いよ。

自分が苦手だなと思う人に

いいことを教える必要はないよ

いい人にいい事を教えていく

いい人に

いいことを教えたほうがいいよ。』💡



権利収入の確立だいじだね‼️

このFXのトレーダーさんのは凄いぜ😆


稼げない人やネガティブな人は

「捏造だ」とか、「どうせ出金できない」とか、「これは、偽物だ。私には関係ない」って遮断してしまうんでしょうねw


勿体無い・・・

良いのもと捉えてジブンゴトに出来る人と

ジブンゴトに出来ない人

その差は歴然‼️

もっと頭を柔軟に

そしてもっと素直に


出来ない人は「まぁ、そのようにお暮らしになって、息途絶えて逝くんだろうな…

アーメン🙏


これじゃダメなのだ👎



そうならないために⬇️

資産上昇倶楽部LV1

https://t.me/+MBgfGfASmok3ODU1