戦に勝つのは偶然、負けるのは必然




おはようございます☀



昨日から消化器官の検査を行いそのまま入院し本日無事⁉️退院しました‼️

結果異常無し・・・



しょうごさんのブログから抜粋

お金って欲しがれば欲しがるほど、逃げて行くんですけど、知れば知るほど、寄ってくるって知ってました? 
追いかけたら逃げます。  
でも、勉強して、仲良くなる方法を知れば、どんどん仲間連れてきます。



💡何か恋愛に似てるな💦
一生懸命追いかけてったらどんどん逃げていかれた経験が多かったなw
そういうことか納得w


お金を使う時は「行ってらっしゃ〜い、お仲間連れてきてね〜」

お金をぞんざいに扱うと、返ってくることはない…帰ってくるわけない‼️



お金のことをもっと知ろう‼️
知るだけではダメ👎

知って、そして実践して行こう‼️


より良い未来を築くために実践して行こう‼️


これでいーのだよ😁


上流の情報を取りたい方
資産運用資産保全をしたい方
      ⬇️
先ずは

https://t.me/+MBgfGfASmok3ODU1