amebloに帰ってきました | バンドマンを目指す勝彦のブログ

バンドマンを目指す勝彦のブログ

こんなブログで大丈夫なのか!?というブログ

どうも皆様かなり久しぶりです!

タイトル通りamebloに帰ってきました

理由は

ゴールデンボンバーに影響受けまして
とても感動です

今日(日付け変わってるから昨日)はゴールデンボンバー2019地方民について本気出して考えてみたツアーin島根でした!

ネタバレ禁止だから詳しくは言えないけど
やっぱりゴールデンボンバーのメンバーは凄いです!テレビで見てもリアルで見ても感動します!


皆様 ゴールデンボンバーを応援しませんか????

↓今日撮った写真




鷹の爪団の吉田くんと写真を撮りました





ではでは   皆様おやすみなさい

勝彦でした!