猫のひたいほどワイド

本日、猫ひた火曜

生放送ありがとうございました✨


放送を終えて、ラスト1回となりました。


3月23日放送をもって

1年半お世話になった猫ひたを卒業します🌸


また色んな想いは

改めて書こうかな。

ひとまず、笑顔で卒業できますように✨


MCの三上真史くん。


めっちゃ久しぶりに三上っちに会えた☺️
卒業回もMCでお世話になります🌸



そしてtvkアナの岡村さん。

岡村さんとは本当に女子友達って感じで

色んなお話できて楽しかったです〜!

(引き続きよろしく)




今日は真修がお仕事でお休みだったけど

光が久々にスタジオに来たから

やっと会えたよ〜!!



井深は一生大城推しですわ🙂




おかむーとは

コロナが落ち着いたら

餃子食べ放題いく約束してる☝️



なんだかんだ猫ひたで

頼れる大御所、大矢。

いつもまとめてくれてありがとう。


そして写真撮るのいつも忘れがちだけど

いつも弟みたいに可愛い梶田。

安心感のある綾瀬の唇王子、真修。


ラスト1回放送よろしくお願いします。



そして、いつもご覧くださるファンの皆様


ありがとうございます

引き続きよろしくお願いします🌹