外食をする機会が減って
一時期は自炊にハマっていましたが
最近の自炊のレパートリーといえば

即席めん(自炊と言えるのだろうか)
マグロとアボカド丼
(火を使わないから楽チン)
などなど完全にワンパターン化...

やっぱ自分のために料理を作るのって
限界がありますな🤭

一応、辛ラーメンを作るときは
もやしやニラ、卵を入れたり
味噌ラーメンに餃子や冷凍ほうれん草を入れて
牛乳や豆乳を混ぜてラー油をたらして
坦々麺風にしてみたり(レシピ本に載ってた)
アレンジして野菜を摂取したりしては
いるんだけど
どうしてもそればっかり食べてたら
身体によくないよね🙄

と思って、Uber Eatsで
外食気分で野菜摂取🥬!

いまや
タッカンマリやお鍋を
ウーバーイーツ出来る時代なんだね...🥺感動



もつ鍋も、おうちで火にかけて
できたてのお鍋を食べれるのです🍲

野菜を切る必要も
鍋を洗う必要もない!🥺


こちらは僕の好きな
チキンとガーリックシュリンプの
プレートのUber版。

味のクオリティはお店と変わらない🥺

そして大大大好きなbb.qチキンも🐓


韓国ドラマ観てると
どうしても食べたくなるよね🥺

配送料とかサービス料がかかるから
毎日Uberは贅沢すぎるから我慢してるけど
たまにのご褒美にUberEats
利用していこうと思います🙂!

飯テロ失礼しました。