最近Netflixで
海外ドラマを観るのにハマってます。

いま観ているのは
【欲望は止まらない!】

元々太っていた女の子が
ミスコン優勝を目指すお話🏆

シンデレラストーリーかなあと
思って観ていたら
もう、すごいです。
笑いあり、恋愛あり、
家族の問題あり、
日本では考えられないような
ぶっ飛んだ事件がたくさん起こります。
いまシーズン2に突入したところ💁‍♂️

ちなみにブリックとノニーと
ボブバーナードが推しメン🙋‍♂️

ブリックとボブバーナードは
かっこ良すぎるし
ノニーみたいな親友欲しいなあって
思いながら観てます🙆‍♂️


最近ハマっていたのは、
【ELITE エリート】
っていう海外ドラマ。

こちらも学園もので
セレブの通う学校の生徒たちと、
奨学金で入ってきた3人の生徒たちの物語。

恋愛ドラマかな〜と思って観てみると
とんでもなくサスペンスなシーンから
始まります。

たくさんの嘘が入り交じる高校生活。
恋愛、性、いろいろな問題に葛藤する
若者たちの物語です。

こちらはストーリーが良くできてて
面白くてシーズン2まで
二日間で観てしまったよ🤦‍♂️🤦‍♀️

カーラを演じる
エステル・エスポシトさんが
美しすぎて
毎回のヘアアレンジや洋服を
ついチェックしてしまう🥺

推しメンは、アンデルとナディア、
オマールかな🥰🥰

Netflixユーザーの方は
是非ぜひ観てください😎📺


過去にハマった海外ドラマは、
The OC
glee
ゴシップガール
デスパレートな妻たち
私はラブ・リーガル

こちらも是非ぜひ観てください💁‍♂️✨✨💋


Netflix 、Hulu 、AmazonPrime
AbemaTVユーザーなので
みんなのオススメのドラマがあったら
是非ぜひ教えて欲しいです☺️


ちなみに、海外ドラマのおともは
いつもこのひと