今日はあやのんと一緒に
新宿三丁目のブラックホールで
ハンバーグランチしてから
近くにあるSALO CAFEで
カフェしてきました☺️


おひとりさまシフォンケーキ
っていうシフォンケーキがあったから
2人で2つ注文しました🧁

こんな感じで
巨峰とマスカットを使ってて
結構ボリュームあるんだけど
ぺろりと食べました🍇

あやのんに、
早過ぎて
人がシフォンケーキを食べる速度じゃない
と言われました🍽

とってもおいしかったので
みなさんぜひ行ってみてください!

その後新宿のFrancfrancで
雑貨とか色々見たけど
最近のFrancfrancはすごいな〜🥺
品数もオシャレさも
日々バージョンアップしてるね🥺

もうFrancfrancに住みたいんだけど。笑

僕はずっと
ルームディフューザー見てたんだけど
種類がたくさんあって
どれにしようかなって迷った挙句
結局我慢しました。

でも帰り道に指から
ディフューザーの香りがして
よし、この香りを買おうって決めたんだけど
色々かぎすぎてその香りが
一体どのディフューザーか
わからないという...

そんな感じで三連休最終日が終わりました。


明日は別お仕事で
猫ひたはおやすみです📺


ちなみに本日22:54〜
日テレ 【The Gift】に
ゲストの平嶋夏海さんから
ギフトをいただく側として
写真とメッセージだけですが出ます。

ぜひ見てください☺️

今日から急に寒くなったので
パーカー大好き井深としては
嬉しい季節であります。

(パーカー大量に持ち過ぎてる)

今年もいろんなパーカーコーデしよう🥺