個人的にかわいいと思っているレトロな街、
谷中で浴衣を着て、
僕と根津神社へ行きませんか? 
古き良き街で
6名限定の
タイムスリップツアーを考えています。

今回は谷根千にある
浴衣レンタルサロン
Hinagiku Yanesen さんに協力いただき、
着付けも込みで
みんなで2時間遊びたいと思います。 


2019年10月13日(日)

ツアー内容  

着付け後に、根津神社へ行き撮影。
ひなぎくさんが同行し、
僕と写真を好きな場所で撮ってくれます。
(携帯電話で1枚)
                     

参加費   着付け込み 8000円   

              好きな浴衣を選べます 
 (浴衣、帯、タッセル、うちわ、扇子、下駄 )

浴衣に合わせるバックは私物となります。


昼の部
11時〜 着付け時間約1時間 
イベント 14時終了予定

夕方の部
15時〜 着付け時間 約1時間
イベント 18時終了予定


ツアー内容 

根津神社へ行き、お参り、おみくじや撮影タイム
帰りに谷中銀座でお散歩 
食べ歩きをする場合は費用は個人でのお買い物となります

お店に戻り、私物に着替えて終了となります。


✅店舗情報・集合場所
Hinagiku Yanesen
東京都台東区谷中5-6-11 森川ビル1F


✅応募方法

info.ibukakatsuhiko@gmail.com

こちらのメールアドレスに
① お名前
② 参加部(昼・夕方)
③ 参加希望人数
④ 緊急連絡先電話番号

を記入の上送信ください。

応募開始は本日17時〜

応募締め切りは
9月30日19時までとさせていただきます。

当選発表はメールにて返信させていただきます。
落選の場合もご連絡致しますので
必ず確認お願い致します。

当選発表は9月30日21時以降と
させていただきます。

参加費は当日精算させていただきます。
少数制のイベントとなっております。
当選後のキャンセルはご遠慮下さい。
昼・夕方の部 両方への応募も可能です。