大阪でイベント出演しました。
初めての場所、
初めての共演者の方たち、

緊張したけど楽しかった。

今日来てくれてたお客さんの中には
生まれて初めて
逢いに来てくれた子や、
デビュー当時からずっと
応援してくれてる子、
ブログが楽しみですって
言ってくれる子もいました。

アウェイなんじゃないかなって
そう思って不安もあったけど
こうして大阪の皆さんと一緒に
過ごす時間を提供してくれた
SHO-KUN☻ さんには感謝。





仲良くしてくれたオールキャストの皆様。
そして時間を作って逢いにきてくれた
お客様方。



出演者の年下ボーイたちは、
色々聞いたり
悩み相談してくれたりして、
すごく嬉しかったです。
頼りにされてる感。
彼、彼女らに何かあったら
全力で応援、支えてあげたいです。

やっぱりイベントって
みなさんと近い距離で
コミュニケーションできるからすき。

みんなの愛をたくさん感じました。
最近落ち込みがちだったけど、
頑張ろうって
ふんどしを締め直すことができました。

ちなみにふんどしは穿いてません。
言葉のあやです

そして来週は名古屋にお邪魔します。

東海地方のみんなー!見てるー?
遊びにきてね〜☺️☺️💓