劇団アニメ座 ハイブリッド
〜めぐりあい・舞台〜

無事全公演終わりました☺️🙏
観に来てくださった皆様、
本当にありがとうございました🌸

芸人の皆様との化学反応。
楽しんでいただけたでしょうか?

🥰


若井おさむさん、天津向さんをはじめ
まだ芸能のお仕事を始める前から
テレビ越しに見ていた皆様と一緒に
お芝居が出来たこと、
笑いに夢中になれたこと、
本当に幸せに思います☺️✨

野沢雅子さんのモノマネでおなじみ
アイデンティティ田島さん

(YouTubeチャンネル見てます!ファンです)


ケンシロウ役のしまぞーZさん
しまぞーさんの天然ぷりに脱帽でした。

ベジータ役のR藤本さん
何にでもツッコむR藤本さん
本当に好きでした!


安西先生役 セブンbyセブン玉城さん
藤原竜也役 ガーリィレコード高井さん
仲良くしてくださり
ありがとうございました!!
高井さんは永沢くんのモノマネで
楽屋で笑わせてくれました。


ルフィ役 石川ことみさん
楽屋でよく一緒にご飯食べてました🍚



デスノート リューク役
ガーリィレコードのフェニックスさん

写真で見たら普通にびっくりする🙇笑

肝心な若井さんと
向さんとの写真は...どこにあるんだろう🤔笑


集合写真!

本当に大好きなメンバーでした。
また次回作があれば、
必ずや参加したい...!!

師匠と弥七。
弥七を演じていて
とても楽しかったです。
一生懸命でおバカな弥七を
皆さま愛してくださりありがとうございました。


陳ちゃん、ありがとう!頼もしかったよ!


約9年間立ち続けてきた舞台。
素敵なキャスト、スタッフの皆様と出会い
本当に幸せな作品に出会えてよかったです。

また皆さんとお会いできる日があります様に。


笑顔で。