日頃応援して下さるファンの皆様へ

ご報告が御座います。



この度、長年所属していた

(有)えりオフィスを

2019年3月31日をもって退所することを

ご報告させていただきます。



第21回JUNON SUPERBOY CONTESTを

きっかけにデビューしてから約9年間、

えりオフィスでたくさんのことを

学ばせていただきました。



また、

舞台を中心にお仕事をさせていただく中で

たくさんの仕事仲間たちと出会い

充実した日々を過ごさせていただきました。



2016年に自身のセクシャルを

カミングアウトさせていただいた際も

僕のわがままを快諾し、

お力添えをしてくださった

社長や事務所関係者の皆様には、

心から感謝しています。



そんな日々の中で、

もっと色々な世界を見たい

挑戦をしていきたいという想いが強くなり

何度も話し合いを重ねた上で

事務所を退所することを決意しました。

僕の申し出を受け入れ

背中を押してくださった

社長、事務所関係者の皆様に

心より感謝しております。



今後も芸能活動は続けていきます。

これからの活動については

追ってまたご報告させていただきます。



最後に、

今まで井深克彦を応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました。



皆様への恩返しができるよう

より一層頑張っていきたいと思います。

引き続き、井深克彦を

応援よろしくお願い致します。



SNSも引き続き続けていきます。

また皆さんに会える日を楽しみにしています。




2019年2月1日

井深克彦